セッションに対する大きな変化

インスタやFacebookの投稿はちょこちょこしていますが、久しぶりのブログ投稿になります。

最近、わたしのなかでの大きな変化がありまして、どこでつぶやこうかと思ったら、やっぱりブログになりました✨✨

その大きな変化のきっかけはいろいろあるけれど、引き金になったのは

出先でおこなった15分のヒーリングで

数年嗅覚を感じなく過ごしていた方が、セッション中に匂いを感じる!と言い出したあのとき。

この方の身にまとっているものが重いのと、その場で目眩になりだし不調そのものだったので、予定外にヒーリングをすることになりしたところ、普通に過ごせるようになり、そして・・・

嗅覚のことは知らなくて、あ、取っちゃったって思ったわたしもいた。

それくらい わたしのヒーリングがすごいのだということを知っている。

正直

わたしのヒーリング受けたらいいのにっておもう方はたくさんいる

でもね

そこでグダグダしていたい人は

受けたら変わっちゃうから

受けたいなと気にしてくださっていても

潜在意識でわかっていて来れない

尻すごみしちゃう

一方で、すいすいと

受けたいの♪︎そうだよね〜って

受け取り

軽やかに進む人たちもいる

そんな人たちは変化もすぐで

そう!

セッション直後に仕事が次々はいるような

そんなわかりやすいことになっていく

今までは

その人自身がどうして?というところに気づいて、もうそこからは卒業するんだとなるその過程、その方の学びの機会を奪ってしまうんじゃないかと思って止めていた部分もある

本人の自覚なくても受けると来た方は

その方の潜在意識の了承得れているから

わたしもその方を調える作業に

これからはもう

わたしからは規制もここまでという制限もかけないと決めました。

その方の奏でる旋律・周波数に不協和音や欠けとなるものを調える

それぞれの方がその人の音を、望むように奏でられますように✨️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加