イヤーコーニングを受けていただいた方のその後

イヤーコーニングを受けていただいた方々が

ご自分の魂の求める方へ

進まれているのをFacebookの投稿で拝見して嬉しい日々を送っています。

” やりたいことに衝動で動いちゃう!”

との投稿をみて正しくそうだな!と思い浮かんだのは

イヤーコーニングは

OSHO禅タロットのカードで出てくるような曇り・・・その人の行く手を雲で隠したり不安要素でみえにくくしたり、マイナスへ働かせるもの 感情 思考 思念 など

を浄化する働きがあり、だからその方は真っ直ぐに自分と直結するので

でも、だって、だけど の領域を

感じないままに

もしくは感じても

自分に正直に進んでいくのかなぁと思います。

ただイヤーコーニングでひとくくりにはして欲しくない面もあり、誰から受けるかで違うかを私の体験も含めてつけ加えたいです。

自分の魂にまっすぐに進みなさい

これは私が富士山7合目でご来光をみたときに、暴風の中すぐ間近の雲海から揺らがず立ち昇る龍からもらったメッセージ

私自身もそう進みたいし

イヤーコーニングや他のセッション、お話会などを通じて、そのお手伝いをさせていただくことが私の役割だと思います。

今日も、イヤーコーニングのコーンを一本一本丁寧に巻かせていただきます♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加