自分で自分へのメッセージを受け取りたい方へ

誰かにきかなくても

自分で自分のメッセージを受け取る!!

これって本当は誰にでもできることなんだって。

私も自分が受け取ってるって気づかなかった。

特殊な人だけの能力でなくて

本来はみんなに備わっていること。

忘れていたり繋がり方を思い出せないだけ

自分の取り扱い説明書をどこかに探しに行かなくていいんだよ

自分探しはほかに求めなくても

自分の中にある

自分の内へ目を向けて

そんな方法を伝えてくれるお話会が欲しいって、去年の今頃には思っていた。

今は ケン先生をお呼びして

そんな、お話会を月に一回開いています。

11月も12月の会もお席あります。

長野県から愛知の会に参加される方もいらっしゃいますよ。

繋がり方受け取り方を思い出しに来てください。

『真実の自分と繋がるお話し会』名古屋☆11月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加