『自分につながる会』近日リリースです

今 新しい会を生み出す大詰めまで

来ています♫

去年から、

『自分につながる方法を学べる会』

を開催したいなと思っていました。

私が自分にもっとつながりたかったから。

その時は形にならず叶わなかった。

満を持して6月29日から開催します🌟

場所はパティオ池鯉鮒(知立市)です。

自分軸でいて自分に繋がる方法

これを知ってそう在れば

落ち込む時間少なくなるよね

誰かに聞きにいかなくていいよね

自立できる人が増える

これって必要なチカラだと思う

私が学びたい!やりたい!ことを

このお友達もワクワク楽しむだろうな!

とか

一緒に学びたいと思ってくれた

大切な人たちとシェアして

波動をあげて一緒に楽しめたらいいな

いつもそんな形で

主催させていただいています。

近日お知らせしますね!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加