初 三輪山登拝○最善のことが必然でおこる

思い立って木曜日(6/20)に友人に

「まゆみちゃんと一緒に三輪山の登拝に
行きたい!」と連絡したら

なんと3日後(6/23)には叶っちゃった!

今日はそれ以外どこへ行くかはノープラン
流れに身を任そうとスタート♪

移動すると何かが与えられる


正式参拝がはじまり一部始終をみ

別のところでは神楽が始まり

そして必然の出会いに

お社ごとに波動が異なり
そこから感じるメッセージ

登拝開始前の気になる出会いは
一番上の磐座群のところで会話したら

私が密かに
流れでたどりつけないかな?
と思っていた龍神カフェのオーナーさん♡

1年前にお店は閉められたそう。
ここで出会える奇跡!!

夢でつい最近に
会ったことのない私の情報を
キャッチされていたり
3人とも下ですでに気になっていたこと
リンクすることもあったり

ヒーラーとしての心得やアドバイス
そして私たちにお勧めのまわる神社
そうめんの美味しいお店を紹介してくれた。

だから 自分たちはノープランでいたんだ

委ねること

最善のことが必然でおこる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加