自分を大事に喜ぶ選択を!

waccaブラ手縫いでチクチクws*名古屋市北区*

昨日は 関西から けいこ先生にお越しいただいて行いました。

楽しかった〜!!

waccaブラ3着目ができました!

嬉しいな♫

集まった人たちも必然の出会いでした。

話も興味深くてきっとみんな話したいこと聞きたいことがいっぱい。

涙あり笑いあり、驚きあり、シンクロもいっぱい重なってステキな時間でした。

waccaブラの3着めは黄色で!
と決めていたら参加していただいたお友達とおそろな感じに♡

実はその方とは
1つめ-茜 2つめ-藍 3つめ-ベンガラ
チョイスがまるっと同じなのも面白い!!

主催させていただいた場を、あたたかくて安心できる場所だといっていただけるのも嬉しいです♡


まだwaccaブラ・けいこ先生と出会えてない方、おすすめのワークショップですよー

自分でちくちくしたwaccaブラをつけているとね、自分を大事にしているな って感じられるのです。

自分の身体にぴったり沿ってここちいい。

生地も大切に染めをしてもらっているしね。

きっと手仕事をして身につけていらっしゃる方も感じている感覚なんだろうと思います。

“自分を自分で大切にしている”

これって大切です!!

あなたの心が悲しんでいる気持ちキャッチできてますか?

喜ぶ選択を積み重ねていきたいですね✨