OTOHAリーディングセッション

『OTOHAリーディングセッション』

昨日お会いした方に、
「お話でのセッションはしないの?」
と言われて
いや、実はメニューでは上げているんだ!

そうなんです。

メニュー表にも載せているんです。

OTOHAリーディングセッション
その方の困っていること・悩み事
その方の何がそうさせているのか

その方の斜め上からの視点から
その方の意識の底部までおりていき
紐解いていきお伝えします。

ご自身では当たり前の事は気づきにくい
だけどそこが変わらないことから

堂々めぐり 同じような事がおこったり
または新しいことが
気づきの機会としてやってきたときに
ただ感情に振り回されて
感情の淵からなかなか出てこれなかったり
どうにもならないと感じることも。

その方の斜め上からの視点から
その方の意識の底部までおりていき
どこの意識のベクトルが違うのかをみること

このことはいつも普通にしていることだから

お金を受け取る 価値があることなのかな?

どれくらいの価値なのかな?

って私自身が思っていたので

支払いをしてくれようとする方に

飲み物代くらいしか受け取りませんでした。

お伝えさせていただいた方が

自分では抜けだせないところから

お伝えした意識に変えてその後

変化され感謝を伝えてくださる

やっぱり
私に与えられたこの能力を使い
エネルギー循環させていきます!

OTOHAリーディングセッションとは

#otoha #otohaリーディングセッション #るみそら
#困りごと #悩みごと #感情にふりまわされる #紐とく #エネルギー循環

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加