アフォメーション(設定をかえる)ことと共に大切なこととは

アフォメーション、オーダーとともに

必要な大事なこと、あります!!

アフォメーションだけではね

私も取り組んでいる大事なこと

今日お友達にも送ったコト

自分の中のインナーチャイルドに気づいて よしよししてあげて

あなたの周りに反応するそのコトには

その苛立ちやモヤモヤや怒りや悲しみ

いろんな感情が背景にある

目の前の相手が悪いんじゃない。

相手はあなたにみせてくれてるだけ

その課題をクリアするために協力してくれてる

インナーチャイルドを抱きしめて

感情に気づいて辛かったね って

愛してるよって

抱きしめるだけで

何かがおこるよ 

幼き頃のわたし♫

幼い頃の私が屈託ない笑顔でやってくるのを、大好きだよ!

来てくれてありがとう❤

私は毎日声かけて抱きしめてます。

前回の記事

アフォメーション(設定をかえる)

今回の記事

インナーチャイルドに目を向けること(過去の感情に気づく)

それと共に

まだ大切なこと あります♫

次回に続く💨