久しぶりの投稿です!

久しぶりのブログの投稿になります。

いつだったかのWordPressの更新の不具合で写真が載せられなくなり、

写真が載せられないなんて!

とすっかりブログから離れていました。

写真って私と共にある今の景色だから欠かせなかったのです。

それが今日、ブログに向かったら

写真がまた載せれるようになってる❗️

私の中にあるものをコトバにすることは、私にとっては私にとって健やかであるというか、流れがよくなる欠かせないことなんです。

Facebookやインスタの投稿はしていましたが、その日記的なものとは

また違う感覚なんです。

ということで、

ブログをまたこまめに

つぶやきを浮かんだタイミングで

UPしていきますね!

このブログお休み期間に

rumi salonの契約があったり、新規事業にピンと動いたり、やっぱりベビーとママの教室もしたいなって浮かんだり、一十永光先生の名古屋の新たな日程が6月、10月に入ったり、

いろんなことが動いたり、ハラが据わること起きたり、気づきがきたりでした。

本当のところの私の心の動きとともに、あれやこれやを

ぽろぽろとお伝えしていきますね!

どうぞお付き合い宜しくお願いします♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加