スピリチュアルに目覚めたのはいつから?

スピリチュアルに目覚めたのはいつ?

と聞かれたりしますが、私は今も入り口にいるくらいです。

最近新しく知ることも増えてきてワクワクな毎日です。

(先日アトランティスに生きたマッチョな私を教えていただきました。またご紹介しますね♫)

感じる 感覚派ですが、幼い頃にほとんど閉じました。

エンパスで相手の感情を受け取り生きにくさがあったりしたり、暗いところの気配にはこわかったりで、きっかけは幼い頃みた耳なし芳一のテレビ番組。恐怖のあまり感覚を封印するって決めました。

感じたり気がみえる感覚に気づいたのは9年くらい前。

亡くなった義母が夜中に出てきたのをみたり(これは一度きり)、フラワーエッセンスに初めて出会い、フラワーエッセンスを耳つぼに当ててもらったときに、足元から身体中を頭に向かってヒューッと気が流れていくのをかんじたのです。

これをきっかけにオーストラリアのフラワーエッセンスを学びだし、感覚も少しずつひらいていきました。

宇宙連合の存在を知ったのもこの頃で神社参拝もよくするようになりました。

神社で参拝すると風を感じたり、天使や龍の雲をみたり、人にフラワーエッセンスの耳つぼをあてるとどこのつぼが反応が強いかを感じたり。石の波動や、流している気が視覚でみえたり。

そして昨年から、本来もっている霊能力はもっとある と言われるようになり、持っているものならもっとひらいて生かしたい!

と決めると、閉じたプログラムを解除したり、ブロックになっていたご先祖様の未浄化霊や恨みなど浄化する儀をしていただく機会にも恵まれたり、ひらく機会があらわれました。

それでもまだひらききらないのはなんでだろう?とみていったら

“こわいから!!”

でした。

何がこわかったのか?

スピリチュアルな世界にどっぷり入り込みそちらばかりになって、バランスが取れなくなるのがこわかったことに気づきました。

バランスが取れなくなって、今世の現実世界になじめなくなるかもしれない

そんなの

なってみないとわからないのにね。

やってみないうちからバランスを取ろうとしても、何も始まらない。

なってみてからバランスもどこでとったらいいのか学べる

天に委ねるといいながら

まだ制限していたことにまたまた気づきました。

霊能力が高いとか言われ、なら ひらきたい!

決めたのに潜在意識では、まだ恐れていたのです。

いやいや、もういいです。ひらきます!!

みえる世界は実は4%で、みえない世界は96%だそうです。

みえない世界はない、とか不思議ではなく、最近興味をもち学びだした量子力学で、スピリチュアルも説明ができるそうです。

4%の世界だけでなく、スピリチュアルな世界とともに100%の世界で生きたい!!

知ることで豊かに生きたいし、シェアすることで出会った方々の豊かさにつながるのなら、シェアしていきたい。

だからこそ、今まるごと自己開示していきます。