鞍馬・貴船神社ヒーリングツアー 開催しました♩¨̮ ①

鞍馬・貴船神社ヒーリングツアー
開催しました♩¨̮ ①

歩数1万11000歩越えのうえ急な山道も歩いて
今日はふくらはぎが軽い筋肉痛になってました😊

単独で行うヒーリングツアーとは別に
遠出版のコラボヒーリングツアーを
谷口 みゆきちゃんと開催しています。

今月4月は鞍馬・貴船神社へ
(5月9日大阪の磐船神社・岩清水八幡
6月19〜20日 熊野・玉置神社)

一日中 雨予報の京都でしたが

貴船入口〜鞍馬寺本殿〜貴船入口の
山歩きの間は雨はもち

エネルギー感じたい場所でたっぷりと感じ
いつものように瞑想し、寝転び、木と交流し
わたしからのヒーリングやワークも。

雨よ
降るの待ってくれてありがとう✨✨✨

いろんなとこで
エネルギー高いところを見つけてはお知らせして
場のエネルギーにサポートしてもらって
浄化や調整を。

その場に長居しすぎになると雨がパラついて
出発すると止むの繰り返し♩

本当にいろいろ楽しいし面白い
そして軽やかになっちゃう
ヒーリングツアーでした!

この山歩き中
魔王殿、そして魔王堂
そして寝転んだところ(内緒) 好きでした♡

②では貴船神社・奥の院編をお届けします!