6月19日~20日 熊野巡りと玉置神社ヒーリングツアー開催します

ヒーリングツアー第3弾決定!!

濃い〜2日間✨熊野・玉置神社へ

先週末に鞍馬・貴船神社ヒーリングツアー開催しました!!

もう行くところあちこちに、ここってポイントがありお知らせしては体感や瞑想、ワークとなり、濃い時間になりました。

6月はずっと行きたかった熊野と玉置神社めぐりに出かけます。

贅沢なくらい行きたい場所にまわります♩¨̮

楽しみだなぁ。

第1弾のツアー後に思ったのですが、行ったことある人も参加する価値大です。

道中はすでにリーディング

ワークやヒーリングあり

気づきのシェアあり

行く先々でキャッチしたエネルギースポットをお知らせし瞑想タイムやエネルギー補給や調整

きっとこんな過ごし方このツアーならではのことが多くて、行ったことあるからもういいかなって内容じゃないなって思ったのです。

定員の少ないツアーですので、おひとりおひとりのヒーリングもたっぷり、心身をひもときゆるめることも、させていただいています。

参加するだけで、参加前より軽やかになり取り組むポイントもヒーリングポイントもわかっちゃう♩

楽しみながら一緒に上昇気流にのっていきましょう✨✨✨

行程はこちら

日時 6月19日.20日

熊野巡りと玉置神社
1日目名古屋(金山駅近く集合7:30)
① 熊野速玉大社
②神倉神社
③那智の滝
④宿泊 休暇村南紀勝浦

2日目休暇村南紀勝浦出発
①熊野本宮大社
②玉置神社
③名古屋・金山駅解散

参加費 1人66000円
宿泊予定宿: 休暇村南紀勝浦一泊二食付き
その他の飲食代は各自支払いです。

実は那智の滝で10数年前に、オーブ写るかな♩なんて写真を取ったら、スカルが写りびっくりして消した!ってことがあったのです。

プレアデスからのメッセージだったと後に知ったのですが、今回はどんなことが起こるかな♡なんて、楽しみ方もあるかもです(^^♪

参加申し込みはるみそら公式LINEよりお待ちしています❤

*    *    *    *     *     *

★今後のみゆきちゃんとのコラボツアー(定員5名)
5月9日(日) 大阪・磐船神社 御神体「天の磐船」

それぞれお写真は磐船神社.岩清水八幡さんのホームページよりお借りいたしました。