今日 私が受け取ったもの-OTO-

映画 『海獣の子供』
観てきた

途中何回も全身鳥肌に包まれ
終わった今も 細胞が共振してる

レディースdayでお得な日という理由で
今日 観ることを選んだけど
ケンさんのブログを読んだら

https://www.facebook.com/100022538030035/posts/469684520459478?s=100005772643501&sfns=mo

なんだか今日の日に観てよかった

今日は通じやすい日みたい。

なんか受け取った感じです。

音  ・・・OTO

鯨の唄 や 言霊 にも 反応している

午前に
水琴の音が気になりだして
ダウンロードしていて。

” 音 ” ・・・

OTOHAの 音

探していた ” OTO ”
が今日 やってきた。

いや、少し前から何度もきていたけど

通りすがっていた

思い返せば何回もきていて

先週末の三輪山登拝口である狭井神社に水琴窟があり、耳を寄せていたし

天然石のお店に行くたびに、お店の水琴窟や音の効果など説明を聞いていたり

たしか 他にも どこか複数出会ってる

そして、今日 繋がった

その幾つもの伏線が私のなかで やっと繋がった

OTOHAセッションは

火の浄化がメインである

火のセッションにバランスが欲しいと

思っていた

音・・・いろんな候補が浮かんでいたけど

ここにきて 水 だったんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加