ご先祖様からのメッセージは雲からも

私は空を見上げたとき

雲からメッセージを受け取ることが

時々あります。

私の使命・・・

生まれてくるこどもたちが安心して生まれてこれる世界にすること

このメッセージをいただいた帰りに目に入った雲が 天使の羽 だったり

去年の夏に富士山7合目でみたご来光

その時にすぐそこでたち登り現れた龍の姿

「真っすぐにその一点だけをみて揺るがないで進みなさい」

この龍をチャネラーのきょうこちゃんにみてもらった時に「なんだか懐かしい気がするの」と話したら、

「だって るみちゃんの龍だもの」と言われました。

のちに、私の過去世で経験した龍だと最近わかりました。。。

過去世の私から、この龍以外からもメッセージをもらったり護られています。

三重県の椿大社で三重県でイヤーコーニングをさせていただいたご挨拶をした直後にお日様の光が強くなり写した写真に、コーンを手にした天使の姿が写ったもの

GOサインをいただきました。

陰陽

光と陰が仲良しな姿。

半目する対立ばかりではない

お互いがあり成り立っている

いい 悪いではない

ときにはイルカ

遊びごころ大事にして今を楽しんで♫

大鳥

スケール大きく羽ばたきなさい

制限なんてない

名張からお呼びして名古屋でお話会をお願いしているケン先生から、ご先祖さまが雲の形を操って形づくりメッセージを送ってくれている、というお話を伺ったことがあります。

すっごい雲の使い手だと思います。

光を交えていたり なかなか高度です。

あなたも空を見上げて

雲を見ていたら何かメッセージに

気づくかもしれません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加