思ったこと言ってること行動が一致してますか

首や肩、つまった感じや痛みはありませんか?頭痛は大丈夫ですか?

首のリンパの流れがつまって、ポコンと塊(かたまり)になっている方が本当に多いです。ごじぶんに正直に全てなって、

思ったことと言ってることと行動が一致してる

そういう方は首の詰まりはないのですが(るみ調べ)、何かじぶんに嘘があったり、我慢させたり、じぶんを止めていると、首のつまりが凄いことに。

じぶんじゃわかりにくいけれど、施術に来られると ありますねってなります。

チェック仕方のコツは

首を正面向いた状態から真横に首を動かして、耳の下から鎖骨に向かって5本指ですっーとさわっていく

盛り上がりない状態が正常です✨

つまりや痛みをご自身でも感知されていて体操されている方もみえました。

わたしのセッションがなぜお勧めなのか

すっごくお勧めなのです(^^)が

それは肉体的だけにじゃなく、その状態をひきおこす心身深いところにもはたらきかけて、解き浄化させていくから。

その方にじぶんを枠にはめるパターンをみつけ、そこも解放していく

人って、たくさんの枠をじぶんにつけてます。

わたしがじぶんの枠を外しに取り組みだしたのは、もう11年くらいになる大ベテランです。

たくさん枠を持っていて、そしてあることに気づき、たくさん自覚しながら外してきたからこそ、人の枠もみえるんですね。

まだまだありますが(笑)

思ったことと言行一致してないなって方、身体のメンテナンスしながら、一致させない何か・・・をフラットにさせましょ✨

わたしもサポートさせていただきます。