どんどんシェアしてアウトプットしていきます♫

最近のインプットの量が半端なくて

留めておくのがとてつもなく

くるしいくらい(笑)

感謝の時間を過ごしています。

昨日その前の日は

尊敬するヒーラーの木盛龍彦さんをお迎えしての

『王の帰還』ワークショップ2days

も開催しました!!

私が今 悩んでいることへの

先に進むピースがまたいっぱい降りてきた時間に。

ここのところ私が取り組んでいるのは、

☆最新の引き寄せの法則

☆王の帰還ワークによる自分にある
設定の書き換え

☆イヤーコーニング・セルフ臍コーニング
で心身魂の浄化

☆感謝を感じる

☆還元ワーク

☆インナーチャイルドに大好きだよ!
ありがとう!と話しかける

☆マカバを思い浮かべて瞑想

☆ハートを感じる

最新の引き寄せの法則でイメージをしているとね
やっぱりジャマしている自分のスタンスや
生きる癖などに気づくことがでてくるのです。

そんなときに王の帰還ワーク
自分の深いところをみて設定を外すから
インナーチャイルドの悲しみを
瞬時に解放するだけでなく
その時からそこのひっかかりもなくなる
要らない枠を外して自分に還る
これってやっぱりいいワーク!!

一年ぶりに再会した方に

ずいぶん周波数がかわられましたね!

とびっくりされました✨

進化していることが素直に嬉しい♡

最近取り組んでいることや

いただいた情報を

どんどんシェアしていって

私にも

目にしてくださっ方にとっても

人生がより素敵な時間空間になれば

いいな✨

と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加