今の私が変わると過去の記憶もかわる

必然の出会い全ての計らいに

胸の奥で感謝をかんじる日々

行く場所どの瞬間にも

聞くこと受け取ること

気づきや学び メッセージがやってくる

奈良でのその気づきを少し紹介すると

悲しい記憶は

もうそうじゃなかった

悲しいものは何もなく

とってもあたたかな波動でつつみ

喜びでさえあった

今の私の感覚が変わったとき

過去(過去世)の出来事への記憶も変わる

今の私が変わると 変わる

翌日には女性性を閉じた傷を

手放したことへの

祝福のメッセージもやってきた

そう 思考がかわると現実も変わるけど過去も変わる

そのスピードは

今は本当に早い

そして気づきやお知らせも沢山きている

このこと(私が変わると過去が変わる)は

少し前に夢でも体験ずみ

繰り返しみていた同じ夢の結末が

ある日 久しぶりにみたら変わっていた

過去に囚われなくていいのだ

それはただこ思い込み

固執していると動けない

今 この瞬間瞬間  に集中すれば良い

そうしたらいつのまにか過去にくっつけていた感情もかわる

毎瞬 毎瞬 新しい 今

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加