2019年 元旦

2019年 初日の出

1年前の私と何が変わっただろうか

それを振り返るのはワクワクしないけど

1年後の私は何が変わっているだろうか

それにはすごくワクワクします。

私のなかのひとは知っている

私が本当に望んでいることを。

そこを意識すると身体が 周りのオーラも振動する

幸せになりに生まれてきた。

私の幸せを追求しよう

妥協したり 後回しにしたり

他の人を優先させたりして自分を我慢するのでなく

わくわくしたり

私は幸せだな ありがとう って

心から感じて生きる

私が嬉しそうに笑ってる

昨日より今日もっと 幸せに

満たされているのを感じている

元旦

どこに いても 私

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加