「難しいことしてるんだね」と言われた私の仕事

娘たちの学校で合唱コンクールが1日がかりであり、観てきました。

一体となったり、響きが重なったりすると 身震い 鳥肌たくさん。

娘の聴いてではありませんが

泣いたりしたのは私くらい??

たまたま 偶然知っているママに会い

隣りに座ったら「お仕事何してるの?」

と話になり

主催している会の内容やワークショップや、セッションしていることを伝えたのですが

「なんか難しいことしてるんだね」

「そういう仕事の仕方もいいね」

ってなりました。

難しいこと・・・かぁ

わかりやすく伝えられてない

と反省中。

目の前の人に

わかりやすく伝える

私の課題

周りのママたちは私が何しているか

知っている人はわずかです。

きっとこういうことに興味ないだろうな

わかってもらえないって潜在意識がある

それでも一歩を踏み出して、屋号登録して子どもが5歳くらいからしてること(リンパケアしてたことは前に話してた) 伝えたことは 成長だ♫

聞かれたら

その人が受け取りやすく話したいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加