私の好き♡が作動しない人!?

私、どんどんマニアックに堪能しその世界を広げ、なんならその世界に周りの人も巻き込みたい!!

それを楽しそうに話している人に

” 変態ですね〜♡”

って声かけると、

「そうなんです! 変態って最上級の褒め言葉だなぁ」

なんて方々が好きで、その変態の分野は問わずなのですが

変態に属する人でも、私の好きが作動しない事態が最近 起こりました・・・

私の単純明快な 変態仲間好き

なのに 作動しないのは

なんでだろう????

ぴこーん!!ときたのは

その人 笑顔なのに目が笑ってない!!

支配のエネルギーが強く感じて重い!!

好きなこと楽しいこと話している人は

なんか光が強くなりエネルギーが軽やか(るみ感覚)✨

昨日お会いした 私のへ髪を切ってくれた方は、オーラの光がさらに増しておりました✨

本人は自分で自分に何が重くしているかはわからない。

聖子さんとのやりとりの中で今、

誰にでも
手放すことへのサインが
どさ〜〜っと来てる時期

だと教えていただきました。

きっと何かはお知らせが来ているのではないでしょうか。

なんか落ち着かないとこがあったり、気がかり、もやもやみたいなものも含めて。

自分でなんとかしよう!と思考のぐるぐるから抜けられなくなっていたり・・・悲劇のヒロインぶってみたり。

思考でどうしようもないときは

斜め上からひょいと持ち上げてくれる視点や、ヒーリングをお勧めします。

OTOHAの存在もお忘れなく❤️

今 この時代だからこそ、OTOHAが生まれたのだと思っております。

ご活用ください❤️

LINE@からもご予約承っております。

主催のお知らせもこちらから先行してお届けしますね♪♪♪

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加