今日は家族にイヤーコーニングデイ

今日予定されていた

ワラーチワークショップが

お子さんの体調不良で8月に延期になり

ゆっくり家で過ごして

マヤ暦・13月の暦の元旦の今日は

家族のイヤーコーニングデイになりました!

イヤーコーニング で始まりを迎えた♡

まずは かねてから頼まれていた娘に。

お臍の時点で寝ていて

最後まで寝ていました💤

こうして娘の抱えている

マイナスな想念や感情やエネルギーを

浄化するお手伝いをさせてもらえて

彼女がより毎日を楽しんでもらえたら

こんな時間の過ごした方もいいな

軽くなってプラスの方へ意識がむいて

どんどん自分を生かしていけたらいいね

そして私の臍コーニングも。

臍だけで 全身にエネルギーがまわって

浄化や調整されたようです♫

じつは、

家族にできるイヤーコーニングを

お伝えすることもしています。

興味のある方はお問い合わせくださいね!

家族のためのイヤーコーニング講座とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加