サポートがなにか必要なときのセッション

先日 リーディングしてフラワーエッセンススプレーを3人の方にお渡しさせていただき好評いただきました♫

今はハワイのエッセンスですが、実は以前何年もオーストラリアのワイルドフラワーのエッセンスで同じようなことをずっとしていたのです。

あまりこのことを広く伝えていなかったので、近所のお友達にびっくりされたくらい。

県外のお医者さまにかかられたときに、フラワーエッセンスを勧められた話を聞いたときに、「私もしてる」とカミングアウトし、

えっーーー。こんな近くにいたなんて!

と。

自分の中で、こういうことがみんなに理解されたり、受け入れてもらえるものじゃないって、境界線を引いていたのかも。

これからはどんどんお伝えしていって、必要な方にお届けできるといいなと思います🌟

そして、私にも作ろう!!と

リーディングしてみました。

そうしたら、、、

チャクラ状態 良好♫

そこからエッセンスは割り出せない。

ならばと

フラワーエッセンスのビンから、探っていくと 反応する三本。

チャクラ的にはいいけど んー?

そしてキーワードをひろってメッセージにしてみたら

リラックスさせ

地と天と繋ぎ

瞑想へ

サポートしてくれるエッセンススプレーが出来上がりました。

これ、求めていたもの!!!

こんな風に必要なものは感じて選べているんだなー

今に満足していても

今がどんなによくても

成功者の方も

きっとなにか 一人ひとり

なにか感じている

その何かに

サポートする何かが必要なとき

このセッションがお役にたてるな、って思います。

対話リーディングセッション(フラワーエッセンス)

名古屋市内のカフェなどでセッションさせていただきます。

お日にちはご相談して決めさせていただければと思います。

お申し込みはこちらから