イメージしたりオーダーすること

皆さんは

こんな風になりたい!

こんなもの、情報欲しい!

こんな人と出会いたい!

などイメージやオーダーをしていますか?

私 ラジオ番組をオーダーしたことあります。

私、車の移動中に流れていたラジオで

起業ママさんが出演するラジオ番組や

資格取得学校が持っている番組枠を

何度か耳にしていたことがあり

ラジオ番組で 伝えたい!と潜在的に思っていたよう。

昨年末に山口聖子さんのリーディングを受けたときに

"ラジオ番組を持つことで面白い人達を紹介したり、そうしていくことで相手や自分を知ってもらう興味を持ってもらう機会を持っては。そうしてご縁が循環していく”

と言われました。

私の潜在意識や私の高次の存在はラジオ放送を聞いてそんな風に思っていたんだ!と、思いつつ、

そんなに話すこと得意じゃないけど、伝えたいことや気持ちはいっぱいあって。

いつかラジオ番組持ちたいな!と早速オーダー☆

第5チャクラの 表現することへのブロックを外すのにボイトレがいいよ!とアドバイスから

ボイストレーナー宇津雄一先生の教室へ。

でも主催のお話会の日時と毎回かぶり、一度しか行けてない・・・

そんな中!!!

まだブロックになんら変わりない状況で、FMいちのみや さんの見学(ゲスト)のお話をいただき、昨日 行ってきました♪

見学だからブロックは関係ないか!と行ったら・・・

この続きはまたご報告しますね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加