アンダラクリスタルと私

三重県名張市から名古屋へお話会にお越しいただいているケンさんが、

最近ダウンロードされたアンダラクリスタルの情報をお聴きして、再び アンダラクリスタルをもつようになりました!

” アンダラクリスタルを持て “

その情報とは

アンダラクリスタルの成り立ち、どうできたのか?

どうして  持つといいのか?

どんなパワーがあるのか?

など。

私は一年前くらいに友人の話からアンダラクリスタルを知り、セドナのお店を紹介していただき、紫のアンダラクリスタルを取り寄せたことがありました。

その当時、レムリアやアトランティスのワードを見聞きし情報が集まるようになり、私自身のその時代を生きていた過去世を知って

あ!手元に置きたい!!とすぐに行動♪

楽しみに迎えたそのクリスタルは、私の扱い方が悪かったのと私の状態で1週間くらいで逃げていってしまいました。

アンダラクリスタルは意思があり、瞬間移動すると購入の際にそんな記述を読んでいたので、逃げられちゃった! とすぐに悟ったのでした。。。

そのアンダラクリスタルの話をケンさんにしたら、やっぱり 私の扱い方が嫌で逃げ出したそう。

そしてこの話をしたのが、ちょうどケンさんがアンダラクリスタルの情報をダウンロードした直後のタイミングに!!!

今回のケンさんのダウンロードした情報の中に

アンダラクリスタルはパワーが強いので

持つとプラスに働くエネルギーもすごいが、マイナスを感じると同じように・・・

だからアンダラクリスタルを持つときは、覚悟も必要!!

との話に、再び持とう!と決心。

かねてから気になっていた天然石のお店に行き、購入してきました。

そちらのお店は想像以上にアンダラクリスタルの集まっているお店で

日本中の中でも一番多いかもしれません。

購入したアンダラクリスタルは

汲んできたお水に入れて波動を転写してアンダラクリスタル水として飲用したり

おお麻で紐を編み身につけられるように。

おお麻をさわることは暫し お休みしていたのですが、アクセサリー作りを再開しました。

再開して感じたのは

おお麻の螺旋のエネルギーは本当すごい!!

私のエネルギーも上がっているようで、以前よりも増している♪

出来上がりが楽しみです。

そうそう!

アンダラクリスタル水を飲みだしての変化は

お水をたくさん摂るようになりました。だって飲みたいしスーッと入っていく

そして排泄関係は本当にスムーズ♪

単にこれは身体的な要らないものの排出に限らず、メンタルとか他の部分にも出ている気がする。

おお麻の高いエネルギーを受けながらよりよりに没頭していることで、私の有り余るほどのエネルギー量が そこにまわせれてるのも大きいみたいです♡

注文もいただいています。

製作も OTOHAセッション、お話会の主催とともにやっていきます♪

お店に行けない!という方からご希望があれば、ご予算に合わせてアンダラクリスタルとマッチングをさせていただくこともさせていただきます。

どうぞご連絡ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

OTOHAセッションの出張のお申し込みもいただいております。

日程のご希望日時をいくつか添えてのご連絡おまちしております。

友だち追加