それぞれの花を咲かせよう

自分が何ものか

どこにいくのかは

掴みにくいけれど

自分が自分を許容する

どんな自分も受け入れ愛すと

どこにでもいける

自分の基盤を知り

あーだからこうなんだってわかったら

自己否定も消え

自分への愛おしさで溢れる

その時その愛おしさは

世界へひろがる

自分を愛すことがどんなに大切か

愛そうとするんじゃない

愛おしくなっちゃうんだ

心から”わたし”を大事にしたいと思う

そんなとこにいきつけたのは

京ちゃん

ケンさん

聖子さん

千歳でのセッション

そして 一十博士

その方たちのセッションが

私の基盤を伝えてくれたから

そして

私を導く存在やご先祖さまたちも

それぞれの花の生をまっとうし

それぞれの花を咲かせよう✨

#基盤 #自分への愛 #あふれだす #世界へ #それぞれの花を咲かせよう #私は #薬草 かも #和ハーブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加