その痛みもしかしたらエネルギーアタック?

『エネルギーアタック』

突然の痛みがきたとき

わたしの娘の話なのですが

お腹いたい
打身で青くなった
頭痛い

日頃からなんでもかんでも

「すぐに なんとかして!!」

とヒーラーであるわたしをつかうのですが

だいたい15分くらいでなんとかなっちゃうのです。

今日もすこぶる健康なのに
突然お腹を痛がり
お腹を両手ではさみハンドヒーリングを。

お腹痛くなるのはこの4月以降よくあるなって思って

ようやく気づいたのが
エネルギーアタックの可能性!

こういった
じぶんの痛みじゃないのに
じぶんが痛くなることって
たまにあるのです。

送ってくる方は無自覚なのですが

例えば

・楽しみにいったワークショップで
参加者の方が二日酔いの頭痛を持っていて
知らずのうちに引き受けちゃったとか
(これはワークショップの知識を吸収しようとしていたら知らずに取り込んじゃったのだけど)

・過度の期待や執着のエネルギーを寄せられエネルギー吸われている
(その後、エネルギーバンパイアさんとはお仕事別れしました)

とか。

わたしはヒーラーであり
人の感情もみえたり感じやすいエンパスなので受けやすいとかもありましたが

そういうことを知り、境界線を意識することで、エネルギー的に距離が保たれます。

また
必要以上に取り込まない
じぶんでコントロールできるという
意識が大事です。

わたしの娘なので
わたしと同じ質もあるわけで。

「痛みにもじぶんの痛みじゃない痛みがとんでくることもある。

飛ばしてることを飛ばしている人は無自覚でわからないの。

それが不安だとか執着のエネルギーってこともある。

本人に言ってもわからないでしていることだから
エネルギー的に「この痛みはいりません」「おかえりください」って断ってみて」

そう伝えて娘が意識したとたんに
お腹がゆるみ痛みが消えていました。

中学生だってあるんだな

いつでもわたしがなんとか出来るわけではない。
じぶんでも知っていて対処できることも大事。

読んでいただいている方のなかにも
以外と気づかないで過ごしていらっしゃる方もいるのかもしれません

ただエネルギーバンパイヤが悪とかなのではない。

こんな場面は
共鳴しているじぶんの意識の変化が必要だ
というお知らせでもあります。

おもちのエネルギーが強くて厄介な方もみえるので、エネルギー的にお断りしても引いてもらえないときは対応出来る方にご相談ください。