いつだって光は降り注ぎ光につつまれている

雨上がりの名古屋の今朝はすっきり!

涼しく爽やかでした。

ディズニーへ旅立つ 家族を名古屋駅に送ったあと

雨に洗われてしっとり涼やかな熱田神宮へ

禊あとはすっきり

龍のエネルギーで満ち満ちている

光のシャワーがとにかく凄くて
気持ち良い朝でした。

正中線を陣取る神鶏たち

せっかくの朝起き
遠出しようかどこに行こうか

すぐに決めれなかったけど行ってよかった♪

今回の光は視覚化してくれたご褒美的な感じ。

いつだって 一人ひとりに

光は降り注ぎ光につつまれている

私も あなたも❤️❤️❤️

そして その光をみてあこがれや、そこに行きたいなど、何か感じるものがあるとしたら

それは遠い先にあるあこがれのものではなく

あなたが光の存在であり

あなた自身が光そのものだということを思い出しなさい

と伝えているのかも しれません。

すでにあなたは光を纏っている。

皆さまもいい一日になりますように✨