女性性をひらく♡自分のセンターラインへ

突然ですがこの数ヶ月 生理痛がひどくて

寝込んじゃう日もありました。

私も心と身体の結びつきを学んだりしてきたので、いろいろ自分を探ってみて

病気も抱えていないし、まだ何か子宮に思いを溜め込んだりしているのか??

なんて思い返したりするのだけど、ストレスフリーな生活をしているので(片付けしない家族にストレスはあるけど)、ここまで寝込むことに思い当たらない。

まだカルマを持ち越してなんかあるのかな・・・なんて思ってた。

12月に山口聖子さんと話しているときに最近ひどい生理痛の話になり

「ホルモンバランスが崩れてるね」

あー その一言で 繋がりました。

今は収まってきましたがその時 唇がすごく荒れてもいて。

何がきっかけかと探ると今年の秋に

『女性性をひらく』と決めたこと!!

9月に聖子さんに私の高次からのメッセージ

を書いていただきました。

それがこの写真♪

「可愛らしさ♡

それを隠す必要はありません♪」

を書いていただいたり

Facebookで繋がった方の女性性解放のダンスが魅力的で♪ 私も解放してもいいのかも

って思うようになったのがきっかけ。

私 男の人に女性だと意識されるのが嫌だった。性的対象に見られるのがすごく嫌だった。

そのダンスは 見てみて!というものだった。

異性からの好意が苦手で気持ちに応えられないよ!って時は気づかなふりして去る。距離をとる。

結婚決めてから今まではそんな機会もなかったですが

何がそう思うきっかけなのか、過去世が大きいのだろうけど、小学生の頃に野外コンサートで 汚いおじさんに後ろにぴたっとくっつかれたことも、きっかけの1つ。

母にすぐに伝えたけど、動いてくれなかった。親は守っても動いてもくれない!!そうも悟ったきっかけだった。

たぶん他にも 梨畑の通りがかりに裸にトレンチコートのおじさんにも出会ったり、まだあった気がするけど、容姿も魅力的になっちゃったら、もっと厄介なことになる!!

って私の中に設定がされた

「可愛らしさ♡

それを隠す必要はありません♪」

このメッセージに最初、わかった!と思いつつ、どこをどう引っ張り出せば可愛らしさが出てくるのか、さっぱりわからず、

最近ドジだったり抜けてるとこを可愛いと言ってもらえるから、素でいればいいのかな?と思っていて

12月にお会いした時に確認したら

「可愛らしさが漏れてるの。声や相づちにでてるの。そのままで漏れてることに自覚するだけで大丈夫!!」

話を元に戻すと、一見 マイナスにみえる生理痛も、私が女性性を豊かにしよう!って決めて身体の反応だった。

右の卵巣がギュッってなってるそう。

女性性を解放しようとする動きと抵抗しようとするせめぎ合い。まだこわい私がいたんだね。

私がそこに気づいたからもう来月からは生理痛 大丈夫な気がする。

しかもね!!

まだ お知らせきてました!

脳の回線図を あんず さんに描いてもらったのが

男性性と女性性の統合 があんずさんに浮かんだというこの絵。

一年をかけて回線が繋がっていきますよ♪とのことでした。

描いてもらったのは10月?だったか。

そのときは男性性と女性性の統合にピンとも来なかったけど、今ならわかる。

低く抑えた女性性とバランスを取っていたものを、女性性を解放して豊かになったところで男性性との統合。

これ すごい!!

すぐには理解できなくてもほんとに受け取り具合がすごい!!

私だけじゃなくてこれは みんなに来てること。

“本来の私で生きる”

そう決めたことにガイダンスがやってきていたんだね。

もう抑えず女性性を豊かにし

自分の中の男性性女性性を統合し

豊かに生きます♪

そう決めたら、顔つきも変わって波動も上がってきたねって言われたり、お化粧かえた?とか、変化を言われたり。

自分のセンターラインに向かうのって 楽しい♡♡♡

決めると始まる