自分に向き合い 気づくことは大事 そこの感情を引きずらず どうするか決めるのも大事

ただ今 急速に 消耗中

この数時間にみるみるうちに

鏡を見なくても

目元に疲れが出ているのを

感覚でさえ感じてます。

珍しい!!

原因を探ってみたら

1月に企画中のワークショップのやり方

私はテーマの中で自由な幅

選択肢がある中で

選んでもらってするのが好き

だけど今回はこれ!って一つに

絞った形で決めて行うって

方向性がある

身体は正直

午後からそのワークショップの

打ち合わせが入ってるの

相手の意向に合わせて

自分のおもいを伝えてない

妥協の姿勢の自分にも

疲れてる

やりたかったワークショップ

だから言い出しっぺ

きっとしたい人が選んで参加してくれるから

そこは自由選択になってる

私は どーする?

どーしたい?

ワラーチだって 決められた過程をするんだけど、ソールの黒・赤 や真田紐の組み合わせでその人のカラーがでる。

最後の紐の始末もアレンジしてもらうしね♫

そういう選択でもいい

選択肢がない状態でするのが

嫌だと自覚した

私の自分に向かい会う時間でした・・・

自分に向き合い 気づくことは大事

そこの感情を引きずらず

どうするか決めるのも大事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加