最近 病気 ⁈ と 泣いちゃったお話

つい最近、

突然 視野にこんなシンボルがあらわれて

黒く書いた線の部分がギラギラ三角みたいな光でぐるぐる動いていて

目を閉じても浮かんでいる!!

最初は またなんかみえたのかな?と

気楽にいたけれど

丸の内マルシェに来ていた最中で

なにもかもがみえにくくて

だんだん気持ち悪くなってしまい

お友達のブースの椅子に座り

購入したおやつを食べてひと休み。

10分くらいでおさまりました。

でもなんだったのか気になり

名張のケン先生にLINEで質問させてもらいました。

返事をいただく夜までドキドキでした。

家に帰って、スピリチュアル・シンボル

など検索してもわからない!!

ケン先生やケン先生のパートナーもこさんとから返事をいただいたところ、頭痛の症状がなければ、肉体的に何かあるわけじゃないから安心して、と。

頭痛が伴うと閃輝暗点という病名がつくそうです。

頭(顕在意識)では全く 病気とか浮かびも疑いもしてなかったけど、潜在意識では不安だったよう。

病気だったかもしれない⁉︎

涙ながしながらホッとしました・・・(TT)

病名みた途端 急に心配になる私がまだいた!

医療保険いらないなぁなんて自信があるのに。

私が知る前と知らない前で何も変わらないことに一喜一憂しなくていい。

ここだなぁ

今回の私の症状は

松果体のはたらきや

ノートガイアが(太陽系全体)新たなエネルギーの層へ入ったそんな影響も有るそうです。

この辺りをお会いした時に詳しく教えてもらおう!!

松果体といえば、この朝陽の写真をみたり

13のエネルギー手帳をよく眺めています。

何か関係あるかな?

イヤーコーニングも松果体をクリーンにすると言われています。

12月10日の山口聖子さんのお話会でも、松果体のことについて話題にあがりますよ!

松果体はとても

重要な場所なのです。

今回の泣きの一件は

なんかの拍子にまだ心配や不安になる自分を見つけれたのが収穫であり学びです。

ここ最近、この人とこの人が話す場がきっと必要な人がいたり世の中に必要だな

こんなものがあったらいいな

おお麻に興味を持つ人たちが増えていくといいなとか

いろいろ浮かんだことを

どんどん形にしたり動いてペースが早くなっていたので、ゆっくりゆったりペースで楽しみたいと思います。

いや、違うな。

ゆっくりゆったり したいわけじゃない

この秋 茹で栗を堪能する前にスーパーから栗が消えてしまい、結構ショック受けてます。

栗ざんまいの旅に出かけたい

それだけかも!!

いつ 行こうかな♡

松果体の話からずれてしまいました。

松果体 大事ですよ!!

12月10日 の会もおススメです。

仙骨リンクのお話会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加