以前に感情を味わうことをオススメしましたが

イヤーコーニングセラピストの 堤るみ です。

いやなのー その後の  の自分の投稿を読んで

あぁ、感情を味わうことをオススメしちゃってる(苦笑)

あの時は感情を味わうことが必要だったんだなって思いました。

あの季節は今年の春

もうずいぶん前な気がします。

何か嫌なことが起こったとき

自分が原因なんだと相手より自分を責める癖が私にはあるから、

自分を責めることをやめて、ただその感情を味わうことが私にとっては先に一歩進んだことだったのです。

とにかく 大好きな友人と乗る電車が違ってきたことを薄々気づいて抵抗(自分の中で)していたけど、いよいよ避けられなくなって。

いやー しか出てこず 気持ちの切り替えがどうもできなかった。

嫌われたとかでもないし、会えないと言われたわけでも、そう思われてたわけじゃなく大切だと言われても、なんか違う電車の流れを感じちゃった。

結局それは、私の流れが変わったことでも、彼女の流れが変わったことでもあり、今ではそうだったんだな、ってわかることなのですが。

変化の波を感じて抵抗するより受け入れた時期でした。

今なら感情を味わうより、切り替えをオススメします♡

物事はいいも悪いもなく、ただそうあるだけ。ニュートラル

知る前と知ってからも事実は変わらない。

そこにどんな感情をくっつけるかだけ。

自分の内 = 自分の思ったことが

全て現実化している

そんなこと思ってない!!って思っても

思考の90パーセントは潜在意識で

自分で気づかないうちにオーダーしちゃってる

私もオーダーしてた

” 魂の信頼できる仲間と共にありたい

出会わせてください ”

” 自分に繋がる方法を知りたい

そういう会が欲しい  ”

これは意図してオーダーしたこと。

叶ってる(笑)!!!

間違ったオーダーしたら、オーダーし直せばいい。

そこから何か学んだら、感情を引きずらなくてよくて切り替えちゃえばいいよ

と今は そうしてます。

あ、でもそんな落ち込んだり悩むこともなくなったなぁ

切り替え上手になってるだけかな?