昨日は『高校時代の不登校から シェア会』を開催しました。

昨日は『高校時代の不登校から シェア会』を開催しました。

名古屋にて

皆さんどんなおもいをお持ちか、また体験だったりをシェアしあったり、学校の保健室にいたときに感じたこと・制度的なもの、大野 真理さん大野 ぼぶ さゆりさん親子の その時の双方のおもいなどをお話いただいたり。さゆりさんの活動の話なども。

寄り添う

信じて手放す

親が受け入れたら展開早い

親が自分のやりたいことする

場に繋がるといいね

出会う人が大事

役割があることの大事さ

家庭環境

など出てきて時間いっぱい皆さんでお話しました。

やっぱり大人だなぁ。

大人が子を管理しようなんてやめて、ワクワク自分を楽しんで面白がっているのがいいね。

新たな出会いありがとうございました❤️

なかなか今 お家で悩んでいるお子さん、親の方に、直接繋がる手段がわからないけれど

いい人や場に出会えること願ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加